ブログネタ
★私のおすすめ★ に参加中!
造顔マッサージはやっぱり、根気が必要だけど効果はあると思う。
ちょっとサボりながら、手を抜きながら続けているけど
なんか、違う。

あごのラインがなんとなくすっきりしてきたのです。
耳の下からあご先にかけて、なんとなく。

あと、この頃シャンプーするときに皮は一枚でつながっている
事を意識して、地肌を良く洗い良く流すようにしてます。

そうすると、額のところがねすっきりしますよ。
私の場合、1週間くらいすると感じました。
額から頭のてっぺんがつられる感じ。

それだけ、たるんでるってことかな(笑)やだなあ。


★私のおすすめ★ - livedoor Blog 共通テーマ