ブログネタ
足やせ@足痩せダイエット に参加中!
エスティーナソニックは1日置きに使ってますよ★

まだ、今のところ東北地方は梅雨に入っていません。
梅雨の時期って大好きな人は少ないと思いますが、私は嫌いです(笑

第1に、洗濯物をおてんとさまにあてる事ができない。だから、嫌い。
乾燥機を使うから洗濯物は乾くには乾くけど、やっぱり
ふんわり天日干しがいいですよね。

第2に、気温が上がった時の蒸し暑さ。身体がぐったりします。
自分は身体の中の血液の温度が上がって体中を駆け巡る感じがして
体温も変に上がる感じもするしほんと、苦手です。

そうなると、足のむくみがひどく感じてきます。
足首にどろーんと、老廃物がたまる感覚があります。

わたしだけかしらん・・・。足のリンパを意識したマッサージをして寝ると次の日には、すっきりはするけどね。

でも、やっぱり梅雨は嫌いだな。

食事制限なしのダイエットもでびゅー