ブログネタ
★☆お肌のお手入れ♪★☆ に参加中!
乾燥の季節を迎え、私の肌も防御を始めました。
残念ながら、価格もほどよいオーツーワンのA液B液だけでは、
物足りない感じになってきました。

とにかく、ファンでのノリが良くないです。

オーツーワンの話では、この2種(AとB)で肌の活力復活は可能で
物足りない感じは自分の肌が弱っている証拠ならしい。

現実、オーツーワンは化粧品の分類とはちょっと違うこだわりの
ある化粧品でほんと、ただの水なんです。

中学生の娘は、活力がある若い肌なのでにきびもできにくく
いい調子のよう。うらやましい・・・・

やっぱし、おばさんには+αが必要なのかしらん。

オーツーワンになにか別の美容液を足すより、あきゅらいずの
使い心地が懐かしかったので、あきゅらいずをネット注文しました。

石けんで洗顔・・・・あーこれこれ☆このもっちりとした泡。メイク落としも終了
優すくらぶ・・・・・・洗顔後、これで軽くマッサージとパック気持ちいい。
秀くりーむ・・・・・・これ1本で化粧水・美容液の役目あり。あーしっとり。

この3ステップ。あー簡単だ。使い心地がなんとも言えない。
私の肌よ、早く元気にしっとりしておくれ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ