ブログネタ
★☆お肌のお手入れ♪★☆ に参加中!
あきゅらいずの感想です。

あきゅらいずに戻して6日めかな。
ようやく、肌に活力復活した感じです。

あきゅらいずの商品の中で一番好きなのは石けんです。
この石けんの泡は細かくて弾力があって、普通のメイクなら
落とせるので1回の洗顔で済みます。

ここがまた、個人差があって多分30代の頃の私なら
この石けんで2回洗っていたと思います。

でも、40代に入った私は前より肌からの油分が少ないせいか
2回洗うと肌に負担がかかる気がします。

今の洗い方は、泡立てて顔に載せて泡でふわふわラセンを
描いたあと、1分弱泡を載せたままにしてパックのように
します。これはあきゅらいずでもオススメしている方法です。

あとは流して、優すくらぶで30秒ほどマッサージしてから
これも肌に載せたままパックします。

また、流して秀クリームをぬっておわり。
一番困っているのは中学生の娘も使っているので
石けんの減りがものすごく早いこと。でも、にきびが
できにくいみたいだし、良かったかなと思ってます。

自分はにきびに大いに悩んだ口なので。