ブログネタ
アンチエイジング に参加中!
大手レンタルショップのツタヤが、
私の住んでいるとこにも一応、存在します。
中学生の娘が、CDをレンタルしてipodに入れてます。

私は、詳しくないんだけど、iTunesで買うことができない曲も
多々あるらしいです。

で、この間ツタヤに行ったとき美容関係のコーナーで
んーやってみたいと思ったDVD付きのリフトアップの本が
ありました。

田中ゆく子さんのリンパマッサージは挫折してしまっていますが
(注1:私は挫折がとても、多いです)
(注2:でも、めげずにチャレンジ精神だけは旺盛です)


この本はなんだか、皮一枚をイメージできそうなリフトアップ法の
ように見出しで読んだんです。
でも、ま、その時は買わないで娘のCDレンタルだけで
帰って来ましたけどね。


そしたら、時々利用しているamazonからオススメ商品として
この本が紹介されたショップメールが届いてました。
おーこれは、買うしかないキャ☆って速攻購入してみました。

"即効 長持ち 顔のリフトアップマッサージ(DVD付き)
~最新テクニック!高さが出れば、見た目がかわる!モリマサ式 リンパ+ヘッド~"
・・・・・・・というながーい題名の本でありました。さー届くのが楽しみだな~