ブログネタ
体の悩み に参加中!
モリマサ式のリフトアップは、続けているものの
肩こりが苦しくて困ってました。

1週間ほどたった今日位から、やっと楽になってきました。

張り切ってリフトアップをやっていたわけではないんだけど
はー・・・・ため息です。

さて、今、夢をかなえるぞうのドラマが始まりまってますね。

ちょっと前に小栗旬くんの「夢をかなえるぞう」もやってて
子どもも一緒に観れたし、面白かった。

神様のガネーシャのぞうがなんとも個性的。
ぞうの役の古田新太さんがぴったりはまってる感じがするなー。

話の内容は結構深かったですよね。原作は読んでいないんだけど
読んでみたほうがいいかな。

夢・・・かあ。

私の夢はなんだっけ。