ブログネタ
『KUROGAMI』の使用感をお聞かせください! に参加中!
KUROGAMIって「くろがみ」読んで字のごとく
黒い紙なんだけど騙されたと思って使ってみて
1週間たちました。

去年、エスティーナソニック美顔器を使ってみて私には
合わなくて断念したわけだけどその美顔器の使い心地よりも
ハルカに良いです。

エスティーナソニック美顔器は、使いすぎちゃ肌にかえって
ダメならしいんです。

エスティーナソニックだけではなくそれは他のメーカーの
モノでも考え方は同じです。

でも、このKUROGAMIは紙なので使いすぎということはない。

それもするする2分くらいなでるだけでしょう・・・・
これは不思議です。

kurogamiを使った感想
としては、これは紙切れの美顔器。

販売サイトへ行くと書いてあるけど

「KUROGAMI」は、肌との摩擦で生じるプラスとマイナスの
電子の動きによって真皮内を活性化し、肌のハリを強くする。
同時に皮下組織にある脂肪細胞の配列を整えることで
リフトアップする。


細胞の配列を整えるってところに、妙に魅かれます。
 カテゴリ
 タグ