ブログネタ
お笑い に参加中!
オセロの中島さんの太り方はちょっと心配しちゃってました。

オセロの中島知子(37)が30日、
一部で噂されている“激太り”の真相について
「ただの食べ過ぎです」と明かした。(産経新聞)


てなことですが、土曜の朝の「知っとこ」とか
木曜日22時からの「ひみつの嵐ちゃん」とかで
見かけるたびに、結構な体格になってしまったのでどうしたんだ?と
心配してました。自分もそうなんだけど、ストレスがたまると食べることで
解消する部分を持つ人なのかなって、思ってます。

太るのって簡単なんだー。毎日これくらいならいいだろうって
甘い気持ちで過していると、どーんと体重は増えます(経験者は語る・・・・)

でも痩せるのって大変。太ることにかけた日数の倍以上の日数を
かけて倍の苦労しないとやせない感じ(経験者は語る・・・・)

あー逆なら良いのにね。

いろいろ生活環境の中で考えることもあるでしょう。
中島さんはとてもきれいな女性なので、今に、いろいろ吹っ切って

ばーん♪とすっきり痩せてくれると願ってます。
頑張れ中島さん!
 カテゴリ