ブログネタ
沢尻エリカさんの離婚騒動、どう思いますか? に参加中!
沢尻エリカの離婚騒動をテレビで知る。

あしゃー・・・。

また、みんなを騒がせるんだね。
1リットルの涙の頃の沢尻エリカはどこへ行ったんだろう。

ホントかどうかはまだわからないけど、沢尻エリカの復帰と
旦那の報道陣に対しての6カ条のいろいろが絡んでいるっていう
うわさが出てるみたいだよね。

一方的に自分が被害を受けた・・・とかの一点張りで、突っぱねると
後が怖いんじゃないかな?

かわいさ余って憎さ100倍になると怖いわよぉ。
敵にまわしちゃ怖い相手なんじゃないのかしらん、
沢尻エリカの旦那って。ますます、芸能界で仕事ができなくなるさ。

自分としては、このまま復帰できなくても良いと思ってる。
別に戻って来なくても。

もったいない素材だとは思うんだけど、このまま普通に当たり前のように
復帰しては本人のためにはならないでしょう。






 カテゴリ