ブログネタ
スキンケア に参加中!
あきゅらいずを使い、ビーグレンも使ってみている私です。
イワユル、スキンケアジプシーですけど若い時と違って
サイクルは長くなって来てます。少し辛抱して使うようになったと言いますか

・・・・。

あきゅらいずは自然派化粧品、漢方っぽい感じ。泡石なんて極上の気分♪
ビーグレンはラインナップは浸透率が高い事がポイントです。
良い成分を浸透させる技術があるんです。それでもまた、良さそうなのが
目に入るのよねー。

それは小林製薬の「ヒフミド
もともと聞いた事のあるセラミドという成分。この成分を製薬会社の目で
スキンケアに配合したというスキンケアです。製薬会社っていうから医薬部外品なのかと思いきや、違うようです。

t
じゃーん、早速トライアルに挑戦!

基本洗って、潤って、守るっていうのが簡単な公式。
ヒフミドもクレンジング、洗顔、化粧水、クリーム、UVクリームの
トライアルで成り立ってます。




p

ちなみにトライアルについてくるスクエアトートの内布は水玉でした!
何に使おうか悩むとこもあるけど(苦笑)かわいいトートです。

使い心地は、水分を閉じ込めるバリアの役目をするセラミドを補う
スキンケアってことでビーグレンの使い心地とはかなり違います。

毛穴ケアとかシミくすみケアとかたるみケアとは違う、なんだろう・・・。
肌を強くする感覚というのかなぁ。

今のところ化粧落としのクレンジングが妙に気にいったのでこのまま
購入に至るかもしれません。

【小林製薬】ヒフミドトライアルセット




※ポーチの中にいる目玉ぎょろりのカエルは「バムとケロ」のケロです。
気持ち悪かったらごめんなさい。