ブログネタ
スキンケア に参加中!
セラミドが入っている化粧品は、今回初めて使ってます。

ビーグレンやあきゅらいずの使い心地と全く違っていて
正直びっくりしてます。

>>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット

あきゅらいずの泡石も秀クリームも好きだったけど
ビーグレンのクレイ洗顔もクレイ化粧水もビタミンCセラムも好きだったけど
何が違うんだろう・・・肌がぷりぷりします。

肌をぷりぷりさせてたるみを改善するのはコラーゲンで
しみを薄くするのはビタミンCで、保湿力が高いのはヒアルロン酸

と、思っていたし多分間違っていないんだろうけど、ヒフミドの
セラミドの効果は凄いと感じています。

セラミドを少し調べてみよう。

さて、このヒフミドのトライアルの凄く良いなって思えるところは
化粧を落として洗顔して、化粧水とクリームで保湿して、
UVクリームをつけて・・・一連の当たり前の作業がトライアルで
すんなりできちゃう事。UVクリームまで付いているのは少ないと思います。

肌のことを考えるとこうなる!って考えた小林製薬のヒフミド。
どうしよう、はまりそうです。