ブログネタ
キャスター アナウンサー 女子アナ 司会者 最新ニュース に参加中!
結婚の話が先には思えなくなってきた高島アナの退社発表。
結婚が見えていれば、その話も出てくるんだろうけどなんだか怪しい。

めざましはやっぱし辛いよね。朝が早いし他の番組にも出なくちゃなんないし。
フジテレビは人をこき使いすぎかなって感じるところがあるよね。

人を育てないといけないのにその様子があんまり見えない。看板娘を掲げる事に固着し過ぎだと思う。

心配なのは高島アナが、結婚の話も進まない、自分は仕事で限界、精一杯。
救ってくれるのは北川氏の存在だけ。でも、その彼が母親のせいで動かない
決断しないってなったら・・・。

ドラマチックな切ない感じ。私たち40代に入った主婦の中にも
こんな切ない場面を決断しながら生きてきた人も多いかもね。

性格もあるけど、最後に決断するのは北川氏だ。決められないなら
高島アナ、この人やめよう。あきらめようって言いたい。

なーんて、余計な憶測で物を語ります(失笑



 カテゴリ
 タグ