ブログネタ
手作りパン・手作りお菓子 に参加中!
パナソニックのホームベーカリー SD−BM103Dの使い心地はですね、簡単過ぎ!です。 フードプロセッサーの玉ねぎのみじん切りの手軽さに感動したときに匹敵します。かなりの手軽さです。

家電量販店になぜ、パンミックスが売っているのかがわかりました。ただミックスを機械に入れるだけだからです。
2011052408340000



この粉をいれるでしょ












2011052408350000



付属の計量カップで200mlの水を入れて












2011052408360000



この黒い穴に粉と同梱されている小分けのイーストをいれてスイッチポン!











20110523060628



でこれができるんだもん。手軽過ぎです。それでまたこれが、冷めても美味。1リットルのボトルと大きさを比べてみました。








2011052408380000

2回目の今日はレーズンを入れてみます。グリーンレーズンがあったので説明書通り60gきちんと計って入れてみたらギッチリ入る分くらいみたいです。 さて、出来上がりは・・・