パートの後、夕飯を作る前の15分間をコアリズム復活にあてることにしました。

持っている1枚のコアリズムラテンシナジーは人気NO3なんだって。NO1 はサルサパーティだって。
どんな感じなんだろう〜激しいダンスなんだろか。

今日はパートから帰ってからコアリズムやろーって思ってたから、ガンバッテやった。約15分弱の最初のメレンゲだけでも、汗をかきます。

120719_184046


「ちょっ、ちょっと!撮って」と踊りながら、側にいる高校生の娘に頼む。
「ぶれてるけど、躍動感あるよ」と写メってくれた。

んーこうしてみると、でかいおケツだなぁ。

こんな感じに、コアリズムは前からの映像もあるし、テレビ画面で見えるかな?後ろからのバックビューでも設定できます。私はバックビューでいつもやってます。

コアリズムラテンシナジー

汗をかくコツは、気合いを入れて「きどって」しっかりひとつひとつのポーズをとること。きどってがポイントです。
いわゆるなまめかしーポーズ?腰をしっかり振って、脇もしっかりのばすんです。


1日め、終了。