ブログネタ
くらし便利・知恵・雑学 に参加中!
コアリズムは、なんとかかんとか続けてます。

さて、どの種類のコアリズムのDVDにも出てくるふたりがいます。私は青い服を着たヤーナの方が好きです。ピンクの人はちょっと太ってるから、イメージダウンしてしまうのでバックビューでもやりません。気分がなえてくるんだもん。

スタイルの良いヤーナのバックビューでコアリズムをやると自分もあんなふーに・・・なれたらいいなって思いながらできるんだよん。

他のダイエットDVDでヤーナリズムっていうのもあるんだけど、この時のヤーナはもっと脂肪が落ちていてバックビューでは、まるでアスリートです。すんごいなーっって思います。体脂肪率何%なんだろうってくらい。

なぜ、ヤーナリズムを知っているかというと買ったことがあるからです!

しかーし、内容がね、私のイメージと違っていて続けられそうになかったのでさっさと、返品したのであります。もう、続けれられそうにないと思ったらダメじゃないですか。

「根性なし!」

って言われてもいいです。ヤーナリズムはやりたいと思いませんでした!ごめんなさい、ヤーナ。返品、返金はちゃんとすんなりやってくれました。気分を害することなく。

・・・さぁ今日もパートに行こう。