ブログネタ
ダイエット に参加中!
コアリズムを15分、1週間続けてみた。途中、休んだから5日間くらいなもんだけど。

とりあえず、46キロ台に戻りつつある。つつ、なのでまだまだ途中です。いやー簡単には減らなくなってきてるのをほんと実感。

体脂肪の方は、日々、時間帯にもよってかかなり表示が違います。朝食を食べて2時間後くらいに量るっていっても、いちいち裸に近い恰好になるのは面倒だー。

しかし、体重体脂肪に大きく関わる服の重さ。めんどうでもズボンを脱ぎ捨てタニタの体重計にのりました。幅があるけど、まー標準そこそこだと思う。

体脂肪率はコアリズムを復活させる前には多い時で28%!げげげ。

今は23から26%表示になってるけどなんだかいつも安定しないからなぁ。あんまり信じられん。タニタの体組成計が悪いんじゃないと思うよ。旦那が量るとほとんど変わりないっていうもん。

タニタのページをみてみたら、足がむくんでいると体脂肪が低くなるんだって。体の水分量が体脂肪の値にかなり影響するんだって。

ま、一喜一憂しないようにしていくことがダイエットの基本よね(強がり?)