ブログネタ
美肌になるスキンケア方法 に参加中!
泡洗顔をやめて、案外やめれるもんだと自分自身にびっくりしている私です。

泡洗顔をやめるだけって本に忠実に従えば、海外のオーガニックのミルククレンジングを使うことがわかる。しかーし、海外製の場合注文してもすぐ来ないんだ。

最初に使った海外製のミルククレンジングの話

あ・・・手際良く発注できれば大丈夫です。私のようにめんどくさがりで、もう少し良いかな、明日注文しよう、忘れた、明日、あした、アシタ・・・って注文し損ねたりするので、できればすぐ手に入るミルククレンジングがいいです。

次に見つけたのが日本企業のロゼットクレンジングミルク。これはしばらくはまってます。最初は価格も安いamazon でまとめて買ってました。配送もすごく早いので、ずぼらな私でも安心です。

泡洗顔をやめることができているのはこのロゼットミルククレンジングのおかげ!

でも、気付いたの・・・ついこの間。

ドラッグストアのカワチで売ってた!価格は300円くらい高いけどますます、ギリギリまで注文しなくても大丈夫だと思っちゃってます。ずぼらな性格は300円をもろともしない。


前置きが長かったですが、先日注文したクレンジングバームが届きました



20120817120259

これで一週間分?って思うくらい結構な大きさだと思います。















20120817120804

クリームじゃない固さです。びっくりするくらいの固さでなんだろう、柔らかいろうそくみたい。手のひらに載せてみてもすぐには溶けないぞ。

あれ?私の手のひらって肉付きがいいなぁ。

使い心地は、うーんなんじゃ?みたいな感じ。こんなに固形でも手の温度でジェルに変化したので、そのまま、いつものようにクレンジング。くるくるくる肌の上で滑らせて、洗い流して終わりー。そう、これで終わりー。







同じようにロゼットミルククレンジングは使っていたけど、お風呂で使った後の肌がロゼットより良い感じな気がする。

とにかく、この一瓶は1週間分ならしいので使い続けてみます。はい。
(こっそりいうけど、かなり良い感じ。)

プレミアアンチエイジング


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています