ブログネタ
美容全般・健康グッズ・健康食品 に参加中!
新聞にパンツのチラシが入ってました。初めて聞いたんだけど「トラタニ」って下着メーカーの3Cパンツ。垂れ気味のお尻の肉がはみ出ないらしい。楽天でも人気なんだそう。

このイラストに惹かれました。

20120922101503

チラシの画像を拝借


人間何に惹かれるかわかりません(笑)私は、パートの仕事でも立ったりしゃがんだりが多いのでこの動作でもおしりの形が崩れないのなら魅力的。

トラタニの商品は店頭販売ではなく、ネット通販だけの展開なのだそう。調べてみると楽天や、カタログ販売のディノス、セシールでも取扱いありでした。

興味があるので注文中。私は楽天で買いました。




はき込みの深さを選べるタイプから2枚買ってみました。若い時はガードルを履いていたんだけど今思うと窮屈な記憶はないけど、ガンバッテ履いていたなぁと思います。会社の先輩がガードルを履くと体が甘えるんだよと教えてくれたこともあって、その時からガードルは履いていないんだけど、からだを締め付けるのは元々良くないらしいよね。








さて、このおパンツはどんな具合かなぁ。1000円以上のパンツは久しぶりに買う私。貧乏くさい?
みんなどのくらいの値段のパンツを履いているんだろう。