ブログネタ
美容・化粧品 に参加中!
ビーグレンのしわ対策用のお試しを使って、なかなか良い感じなんですけどビーグレンってかなり高級な価格。価格だけでいえば高い、けっして安くないです。でも使った効果からみれば、けっして高くないものなのだと思い始めています。
0083
まったく、スキンケアにはどれくらいお金をかければいいんだろと思っちゃいます。女性は年齢を重ねるごとにお金がかかるようになっているみたいだなって毎年毎年思っています。

肌のトラブルがあまりない人や、ひどくない人はあきゅらいずの天然素材のもので大丈夫だと思います。肌本来の強さがあるから。

そう、自分の感じる肌トラブルがどの部分から発生しているかが問題なんでしょう。肌の表面なのか、その奥なのか。肌の奥の成分がたっぷりあって元気なら、言い方は間違っているかもしれないけどどんな化粧品でも大丈夫なんじゃないかしらん。

年齢を重ねれば、人間だれしも肌を作っているコラーゲンやエラスチンが弱ってきて繊維が変形してくるので、衰えていく速度を緩やかに、少しでも減っていく成分を補いながら、肌を作っていくことが必要になってくるんだなぁと考えます。それを良く考えているのがビーグレンの化粧品なのだとサイトをよく読んで、お試しを使ってみると感じます。

40代後半になると、いわゆる肌の生まれ変わりが28日周期くらいなので40日周期くらいになってしまうそうです。化粧品やサプリメントも大体1か月くらい使ったり飲んだりしないと自分に合うかどうかはわからない部分があるのはこの細胞の生まれ代わりの周期があるからですよね。

自分は40代後半になっているので、確かに今ビーグレンの化粧品が良い感じだなと感じているとして1か月半くらいたたないと、ほんとの変化は感じられないのかなと思うし、もう少ししたら肌が生まれかわった時にもっと良い感じになるのでは?と期待してます。