ブログネタ
矢口真里さんの離婚騒動、どう思う? に参加中!
矢口真理さんの離婚騒動は、ひとは見かけによらないもんだとつくづく感じた一件でした。あんなにかわいらしい顔をしていて、旦那の留守に男を家の中に入れるなんて。結婚してなかったら芸能人だし、なんでもなく良くある話に感じたかもしれないけど。
001176

ちょっと、甘かったかな。矢口さん。自分が同じようなことをされたら傷つくし、怒り狂うでしょ?想像力が足りないのかもしれませんね。

犯罪を犯したわけではないだろうし、芸能界だし、ほとぼりが冷めたら画面には戻ってくるだろうけど当たり前のような顔して戻ってくるだろうから、私は多分冷ややかな目でしか見れないな。

頑張ってなんて声も上がっているようだけど。相手をこんな形で傷つけるのならば結婚しなければ良かったのに。
 カテゴリ
 タグ