ブログネタ
働くことを考える に参加中!
まいった。今までゆったりした時間帯で働いていたので、フルタイムだと帰ってきてから疲れがどっとでる。

やばい。
就業時間は8時半から17時15分までです。

朝のお弁当つくりも今のところ張り切ってます。仕事が終わってから買い物行ったり、義父の入所している老人施設へ洗濯物を取りに行ったりするとあっという間に時間が過ぎていきます。

いやーフルで働くのもなれるまで大変だわ。なんていうか仕事自体は楽なので、からだの疲れは感じないので、頑張れるって感じです。

高校生の息子も旦那も弁当が好きなので、ガンバッテ作ってます。自分でお弁当を作ると量のコントロールができるので、良いですね。

あー23時だ!早く寝なくちゃ。