ブログネタ
お仕事日記 に参加中!
派遣されている先での仕事は電話対応と対応後にデーター新規入力か修正作業。大まかに言えばそんな感じです。電話対応の内容や入力の内容は違えども、気付けばやったことのある仕事です。

もちろん、中身が違うので慣れるまでは大変なのは何でも同じです。

独身のころに某電話会社のオンラインセンターで仕事をしたときに電話対応とデーター入力業務の経験がありました。そういえば、バイトでテレビショッピングの電話対応もしたことがあったなー。

若いつん子のつんつん態度にも少し慣れてきました。昨日は髪の毛を切ってボブ系にしてきました。結構切ったので印象が変わったような変わんないような・・・つんつんは変わらない・・・。

トイレで他の部署の人に髪の毛切ったんだ、かわいいと言われ「うん、みんなにかわいいって言われるの」って言っていたのが耳に入りました。

まーつんつんしててもかわいい系だからね。

ついでに聞こえてきたのは「ほんとにしてほしい髪型にならなかった。美容師さんに伝わらなかったんだよねー」

そうね、伝わらないことって多々あるわ。この日は機嫌が良くて、何かと聞いてもにこやかに答えてくれた。でも今日まで持たなかったわ、つんつんつん子。私が質問すると、つんつん顔で答えてくれる。

あの、つんつんやめられないんだよね、きっと。