ブログネタ
アンチエイジング に参加中!
近頃肌が乾燥して腕や足もかさついてかゆい・・・あ。
思い当たるのはプラセンタつぶ5000をきらしてしまい、飲めなくなって10日たつこと。
プラセンタつぶ5000の感想はこちら。

プラセンタつぶ5000は1日3粒が基本です。最初は6粒か9粒を飲むと効果を感じやすいそうです。仕事を変えて疲れやすかったので今月は1日に6粒から9粒を飲んでいたので、定期購入は1か月1袋を飲み切ってしまい、次回の送付をじっと待ってました。

最初は何でもなかったけどどうも、肌がかさついてかゆみを感じるのでなんで?秋の乾燥のせいだろうかなんて考えもしたけど、プラセンタを飲むと飲まないではかなり私の場合違いがあることがわかりました。

体調が違う
肌の潤いが違う

これは今回プラセンタつぶ5000を切らしてわかったことでした。先日届いたので早速毎日朝と寝る前に3粒ずつ飲み始めました。肌のしっとりさが3日目の今日ようやく戻りつつあります。