息子が1人暮らしを始める前に、古本がみかん箱ほどの段ボールに2箱分くらい出たもんだから、捨てるよりは良いかと買い取り店舗ではなく、家に居て買い取ってもらえる方法を今回利用してみました。
結局ついでに、旦那の文庫本や私の本や何やらで全部で3箱分になりました。あらかじめ連絡をし宅配業者に引き取りにきてもらいました。

DSC_0011


依頼して次の日には、住所記載済みの着払い用紙を持った宅配業者がきてくれました。

数日たったので、通帳に記載してみると・・・・

期待を大幅に外れ・・・・

722円なり

( ̄▽ ̄;)・・・あははは。

まあ、着払い料金がかかっているので、仕方ないし、もともと捨ててしまうと何もないわけなんだし。

DSC_0012


少しでも振り込まれたのだから良しとしましょう。売れ筋の本じゃなかったのね。でも、重たい思いをして捨てなくても良いので、便利な方法のひとつだと思います。
 カテゴリ
 タグ