ブログネタ
癒し・美しく に参加中!
つい暑くて、冷たい麦茶とかアイスとか、食事もどちらかといえば温かいものを食べていなかった半月。足のむくみがひどすぎて反省しました。
週末から、冷たい麦茶、アイスをやめて、しょうがを使ったネギスープやら味噌汁を摂るようにしました。思えば、食べるようにしていわかめも食べてなかったなぁ。わかめもせっせと食べました。

旦那も週末だから帰ってきてたので、作りがいはありますね。合わせてウォーキングも少し。自慢できないくらい、少しです。

でも、汗をかけて気持ちよかったなぁ。

2,3日、体の中から冷やさないことで状態はかなり改善できました。正直びっくりしました。こんなに違うの?と、少しショック。

足のむくみ具合から、お腹の調子からとてもラクになっています。体重も1キロ近く違うなんて。どんだけ、体の中を冷やしてたんだろう。



376fb03af8886f1d67cc126d113f3e29_s


昨日から職場にも温かいほうじ茶を持っていってます。なおさら、良い感じ。肩こりも今日は感じないで済みました。

今日は、たまたま仕事上ストレスが少なかったからかもしれませんが。




 カテゴリ
 タグ