造顔マッサージのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:造顔マッサージ

造顔マッサージのカテゴリ記事一覧。女性も40歳になったら一段と自分の身体のメンテをしていきましょう。お肌のこと、便秘のこと、体型維持も頑張らなきゃね。

2008-2-23造顔マッサージ
マッサージをちふれのマッサージクリームで、やってま・・・・ ・・・・この頃、サボってましたっ。 空気の乾燥がひどくて、どーも近頃肌も乾燥に耐えに耐えてる感じ。 そんな肌の状態だと、マッサージをするのがなんだかおっくうで。 あーいかんいかん。日々の努力を怠って

記事を読む

2007-10-7造顔マッサージ
田中ゆく子さんの造顔マッサージを 時々サボりながら続けています(笑) 先日、カラーリングをする為に美容院に行って来ました。 女性週刊誌を何冊か読むようになっちゃうんですけど リンパマッサージのやり方の特集がよく組まれてます。 わー誰のだろうって思って

記事を読む

2007-9-26造顔マッサージ
田中ゆく子さんの造顔マッサージ、こつこつ続けてます。 クレンジングクリーム兼用から、マッサージクリームに替えてみたら 肌のダメージを感じることがなくなりました。 これなら、造顔マッサージ、続けていけそうです。 顔のむくみが少なくなっていくようで楽しい

記事を読む

2007-9-21造顔マッサージ
田中宥久子さんの顔筋 マッサージである、造顔マッサージ。 ちふれのマッサージクリームでやってみて ふき取らないで、ぬらぬらで失敗・・・・という話は前回しました。 昨夜は、マッサージ後、蒸しタオルでやさしくふき取ってみました。 んーなかなかいい感じ。気持ちイ

記事を読む

2007-9-19造顔マッサージ
田中ゆく子さんの造顔マッサージに使うため ちふれのマッサージクリームを買ってきました。 ドラックストアで800円しませんでした。 ●使い心地は、ポンズのクレンジング&マッサージより 油分が多い割りに固めのクリームなので、使った感じは良かった。 ●大失

記事を読む

2007-9-15造顔マッサージ
造顔マッサージの感想を言うと、 私の場合、3日くらい続けて造顔マッサージをすると、 肌が「がびがび」します。 私の場合なので、他の人には当てはまらないと思うのですが 〜ごめんなさい。 かさつく・・・わけではないのですが、肌が「がびがび」して 肌の下の組織

記事を読む

2007-9-9造顔マッサージ
田中ゆく子さんのリンパマッサージを実行。 マッサージクリームは量と価格で今のところ、 ちふれのクレンジング&マッサージクリームにしてます。 でも、やっぱりクレンジングも兼ねているせいか それとも、自分の手の力の入れ具合が悪いのか 毎日リンパマッサージを

記事を読む

2007-9-9造顔マッサージ
田中ゆく子さんのリンパマッサージの本を読む。 そして、田中ゆく子さんの手の動きをみるためDVDをみる。 モデルさんの顔にお肉はついていないけど、 顔・・・変形(!)するくらいちょっと力をかけるものらしい。 力のかけ具合と手の使い方にコツがあるみたい。

記事を読む

2007-9-8造顔マッサージ
リンパマッサージもよくよく気をつけてみると 本もたくさん出てますね。 その中で私が手に取ったのは田中ゆく子さんのリンパマッサージ。 その理由は、 ?本の表紙の田中ゆく子さんが年齢の割りに若い ?なんのことはない、本にDVDがついていたから ・・・なんとも

記事を読む

2007-9-8造顔マッサージ
台風9号が去り、今日は晴天でございました。 なんとも、蒸し暑く気温も上昇。体調を崩しそう。明日も暑そうだな・・・・。 さて。 ブートキャンプにさっさと挫折した私は ヨガのように、静かにこつこつゆったりとできて 長続きできるようなのはないかしらんと考えます

記事を読む

Amazonって便利
いらっしゃいませ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ [+]をクリック
コメントありがとう
Twitter プロフィール
ケノンを使ってる私と娘との感想と9月で50代に突入する私、日々の抵抗。
Copyright © 主婦も40代になればメンテが必要よ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

  • ライブドアブログ