泡洗顔をやめるのカテゴリ記事一覧

カテゴリ:泡洗顔をやめる

泡洗顔をやめるのカテゴリ記事一覧。女性も40歳になったら一段と自分の身体のメンテをしていきましょう。お肌のこと、便秘のこと、体型維持も頑張らなきゃね。
使っているクレンジングが医薬部外品に変更になった

2013-4-14泡洗顔をやめる
泡洗顔をやめる洗顔方法は、乾燥肌タイプの人やエイジングケアをはじめているひとに興味が注がれる方法です。 私も本を読んでから、泡洗顔をしない方向で頑張っています。

記事を読む

洗顔を簡単にするにはミネラルファンデを使うと良い理論

2012-11-27泡洗顔をやめる
W洗顔神話から脱出するべく、泡洗顔をやめることができています。 自分に合ったクレンジング料を探すのも大変ですが、そのあたりは頑張っていろいろチャレンジです。 洗顔を簡単にするには、毎日のメイクのファンデーションがポイントな感じってしませんか。 もちろん、

記事を読む

秋になると肌の乾燥を感じます

2012-10-14泡洗顔をやめる
今年の夏は暑かったです。ロゼットのミルククレンジングを使い泡洗顔をやめてましたが暑い日の夕方にはミルククレンジングだけだと、泡洗顔のすっきり感が懐かしくなってしまいました。でも、ここまで続けてきたんだから浮気はダメよね。 うー・・・肌に負担がなくて、泡

記事を読む

ドゥオザクレンジングバームの「ドゥ」って打ち込みにくいね。

2012-8-20泡洗顔をやめる
ドゥオザのドゥってパソコンで入力するのに少し手間取った私です。 「DWU」って入力すると「ドゥ」って表示になるんだね。ほんに、パソコンを使ってしばらくなる経つのにローマ字入力に手間取りました。 そんな人、いませんか?いないのかなぁ。 先日届いたドゥオザ

記事を読む

泡洗顔をやめてます

2012-8-18泡洗顔をやめる
泡洗顔をやめて、案外やめれるもんだと自分自身にびっくりしている私です。 泡洗顔をやめるだけって本に忠実に従えば、海外のオーガニックのミルククレンジングを使うことがわかる。しかーし、海外製の場合注文してもすぐ来ないんだ。 最初に使った海外製のミルククレ

記事を読む

2012-8-14泡洗顔をやめる
泡洗顔をやめていられるのはロゼットのミルククレンジングのおかげ。 5本めのロゼットのミルククレンジングがそろそろ、なくなるこのタイミングにベアミネラルのスキンケアがやっと通販で買えるようになったみたい。 去年の夏に東京へ遊びに行ったときに小田急のベアミ

記事を読む

2012-7-22泡洗顔をやめる
泡洗顔をやめるだけって本を読んでから、ロゼットのミルククレンジングを探して使っています。 >>>泡洗顔をやめてる話 あれ?ってふと思い出したことがあったので書きます。泡洗顔をやめるだけの本を読む前に、あるメーカーのスキンケアモニターをやったことがありま

記事を読む

2012-7-5泡洗顔をやめる
泡洗顔をやめてます。 何かと挑戦してきてますけど、泡洗顔をやめてます。ほんとに大丈夫?って思うでしょ。これが大丈夫なんです。自分でいうのもなんだけど、毛穴もシミもありますよ、だけど肌の調子が良くなってます。 化粧水をつける前にすでにぷりっとした感じの

記事を読む

肌の乾燥 砂漠化から脱出

2012-5-16泡洗顔をやめる
クレンジングは泡洗顔をやめて、ロゼットのミルククレンジング。スキンケアは小林製薬のヒフミドを使っていました。チャレンジ精神でオーガニックのアスカ化粧品を使ってみたら2週間ほどで肌の乾燥がひどくなってきて、砂漠化してしまいあわててヒフミドに戻しました。

記事を読む

2011-11-8泡洗顔をやめる
泡洗顔をやめて、ミルククレンジングを3種類試し(本には載っていないものもある)そのミルククレンジングがなくなりそうだったから、今度はどれを使ってみようかなと考えてそういえば、ビーグレンの洗顔フォームも天然素材じゃん!と思いだし1本注文。 そのミルククレン

記事を読む

Amazonって便利
いらっしゃいませ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリ [+]をクリック
コメントありがとう
Twitter プロフィール
ケノンを使ってる私と娘との感想と9月で50代に突入する私、日々の抵抗。
Copyright © 主婦も40代になればメンテが必要よ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

  • ライブドアブログ